私はGUのことをナメていました。心よりお詫び申し上げます。
所詮はユニクロの二番煎じだろうと勘違いしていました。

このニュースを知らなければ私は一生そういう偏見を持ち続けていたことでしょう。
なんとサンリオキャラクター大賞できまって上位入賞に輝いているシナモロールとポムポムプリンのコラボ商品が2021年11月26日より発売となります。
こういうのは一度売り切れてしまうと二度と手に入らないことが多いので絶対にゲットしなくてはなりません。

GUは2021年11月26日(予定)から、サンリオの人気キャラクター「シナモロール」と「ポムポムプリン」のラウンジコレクションを販売します。


展開されるアイテムは、「マシュマロフィールラウンジセット」、「ルームソックス」、「ルームシューズ」、「ブランケット」の4商品です。

「ラウンジセット」は、胸元部分にもふもふのシナモロールとポムポムプリンがデザインされています。耳がぴょんと出ており、可愛さ満点です。

2色展開で、ブルーがシナモロール、ナチュラルがポムポムプリンです。価格は2990円。

「ルームソックス」は4色展開で、ピンクとブルーにはシナモロールが、ナチュラルとブラウンにはポムポムプリンがデザインされています。価格は690円です。

「ルームシューズ」はもこもこ素材で、これからの寒い時期に重宝しそうです。甲の部分にキャラクター、かかと部分にはリボンがついていてキュートです。価格は1490円。

(https://bg-mania.jp/2021/11/25444628.htmlより)

私は渡辺麻友さんのことをいたく応援しており(引退しちゃいました、グスン)、彼女が好きだったのがポムポムプリン。その流れで私もポムポムプリンを好きになり、しまいにはサンリオの株主にまでなってしまいました。(友だちがいなくて)男一人でピューロランドに行ったことも・・・。

「マシュマロフィールラウンジセット」というのは、要するにスウェットの上下です。
私はこれとルームシューズをゲットするつもりです。

どうせ家に誰もいないので、男がポムポムプリンのスウェットを着ていたって誰も気にしません。

ルームシューズも私にとってはマストです。ヴァイオリンを立ったまま何時間も練習していると足が痛くなります。柔らかいルームシューズだとその痛みが緩和されるので重宝します。

もともとサンリオのキャラクターというのはライセンス契約を結べば基本的にコラボ可能なはずなので、他にもいろいろな会社がポムポムプリンだったりマイメロディだったり、毎月のように関連グッズが発売されています。

これで家の中をポムポムプリンで埋め尽くしてみよう・・・、どうせ来客なんてあるはずもないのですから、残りの人生は好きに生きよう・・・、そんなことすら考えてしまうのでした。