2021年6月4日からスタートするビッグボーイのポムポムプリンコラボメニュー!


ポムバサダーである私は早速キャンペーン開始当日にビッグボーイに出向いて食べてみました!!

ボリューム感たっぷり、ポムポムプリンのまんぷくトリプルグリル

私が食べてみたのは「ポムポムプリンのまんぷくトリプルグリル」。
手ごねハンバーグ、エビフライ、ステーキのトリプルグリル。
ビッグボーイ描き下ろしのかわいいポムポムプリンもついてきます!

KIMG0469

まず見た目からしてボリュームにあふれているのがチーズのたっぷりかかったハンバーグです。
これだけでも女性の方はお腹いっぱいになってしまうかも?


KIMG0471

ステーキも見逃せません。画像の撮影がちょっと下手ですが(汗)、肉汁がしたたる!!
これぞアメリカンスタイルのレストラン!!

エビフライのタルタルソースも肉料理とはまた違った風味を添えてくれ、たしかなアクセントになっています!!

KIMG0470

もちろんオリジナルクリアファイルも付いてきます。
こうしてポムポムプリンカフェで買ってきたクリアファイル、高島屋新宿店で買ってきたクリアファイル、ビッグボーイでもらったクリアファイル・・・、と家中がポムポムプリンクリアファイルだらけになっていくのでした・・・。

ただしこれだけだと野菜が不足してしまうので、たとえばサラダバー食べ放題などを追加で頼むのが吉でしょう。
なにしろ「食べ放題」なので、海鮮サラダなりブロッコリーなりプチトマトなり、レストランでよくあるパターンのサラダバーをどれだけ食べても自由。これは魅力ですね!!

私はトリプルグリル1,380円にランチバイキング320円を追加で頼んだので、税込1,500円以上のオーダーで応募できる「オリジナルぬいぐるみが当たるキャンペーン」にチャレンジできるようになりました!

・・・ん、ぬいぐるみ??

ええ、じつは私は男です。

男ですがポムポムプリンが好きです。たぶん日本人男性の99%とは感性が合わないでしょう・・・。
なにしろこのブログ自体「友だちいない研究所」っていうくらいですから・・・。

それでも私はポムポムプリンを広めるポムバサダーの一員としてこうしてポムポムプリンのことをブログに書いて、いろんな人にポムポムプリンの魅力を知ってもらおうとしているのです!!

にしてもマクドナルドとコラボしたり、大戸屋とコラボしたり、ビッグボーイとコラボしたり、ポムポムプリンってコミュ力高杉ます! 友だちいないコミュ力ゼロの自分とはまるで違いますね!!