リンク先の記事によると、
「ビッグボーイ×ポムポムプリン」コラボレーション企画が期間限定で実施されます。「ポムポムプリンとわくわく♪ピクニックプレート」などのコラボメニューや「オリジナルクリアファイル」などのグッズが登場します。

いろいろなコラボメニューがあり、グリル、ハンバーグのほかにもかき氷、シフォンケーキさらには子供向けのピクニックプレートもあります。

家族連れでも楽しい、大人だけでも小さいころのファンシーな気持ちを思い出せる素敵なラインナップ!

ビッグボーイはアメリカ生まれのチェーン店です。
・・・ん、去年ポムポムプリンは大戸屋とコラボしてましたよね。

大戸屋でポムポムプリンのオリジナルプレート(お皿)をゲットしたよ!

ついこの前もロッテリアで特別メニューが販売されていました。
私もロッテリアに駆けつけて「オリジナルランチトートバッグ付きおでかけパック」をゲットしようとするも、「販売当日の午前に売り切れてしまった」という驚愕の事実を店員さんから告げられて愕然となりました。

この誰とでも一緒に働けるコミュニケーション能力の高さ! さすがポムポムプリン!!

このブログのタイトルが示すとおり、私は友だちがいないぼっちです。
そしてポムポムプリン好きです。きっとビッグボーイにも1人で出かけ、嬉々としてポムポムプリンコラボメニューを注文し、インスタに投稿し・・・、という怪しい行為に走るでしょう。

そもそもサンリオのキャラクターというのはライセンスビジネスであるため、極端な話お金を払えばいろんな企業とコラボできてしまいます。だからポムポムプリンとあなたの会社をコラボさせてしまうことも理論上は可能です。


こうやって推しのいろんなコラボ企画を追いかけていくのが楽しみの一つ。
サンリオキャラクターというとあまりに普及しすぎてもはや風景に溶け込んでいるかと思いきや、一度推してしまうと「次はどんな企画が?」というワクワクは押し止めようがありません。

最近はジョギングのやりすぎ? で体重が落ちているのでビッグボーイで満腹になってきます!