いちご新聞2021年4月号はポムポムプリン誕生日の特集号! すごく楽しみにしていました。

気になる内容はというと、ポムポムプリン25周年を記念してのグッズの紹介やポムポムプリングッズ25年間の歩みをまとめたり、さらにはポムポムプリンポスターまで綴じ込まれています!!

なんてありがたいんだ!!

と思うものの、いちご新聞を買うためにサンリオショップへ足を踏み入れると・・・、










男は俺しかいねえ!!














サンリオファンは99%女性です。


男が店にいるというだけで違和感バリバリです!!


このブログは「友だちいない研究所」。


なんだ、男の世界にも居場所がなくて、女がいるところにもやっぱり居所を見つけることができない、リアルにぼっちで友だちいないんだ!!

改めて実感してしまいました!!


私のInstagramでも、もっぱらポムポムプリンの画像を投稿しています。

フォロワーさんは0人・・・。


やっぱり友だちいないよ!! \(^o^)/オワタ