リンク先のニュースによると、
ハローキティ、マイメロディ、ポムポムプリン、シナモロールら「サンリオ」キャラクター達と新年を迎えられるグッズ「サンリオ干支・縁起シリーズ」が2020年11月18日より順次発売される。 「サンリオ干支・縁起シリーズ」は、お馴染みキャラクターたちが2021年の干支「丑(うし)」や縁起の良い「招き猫」に変身したデザインのぬいぐるみ、マスコット、貯金箱などをはじめ、「十(1)分に良い御(5)利益に恵まれますように……」と願いをこめた「いちご」のお守り風マスコットなど盛りだくさんなラインナップとなった。

私がいたく応援している渡辺麻友さん(引退しちゃいました、グスン)が大好きだったポムポムプリン。
そのポムポムプリンと新年を迎えられるグッズが発売。

そうか、もう年末か・・・。


2020年はおそらく多くの人が散々な一年だったという感想をもつと思います。

私は仕事以外では誰とも会わない、誰とも食事をしない、土日は人とまったく喋らない、ヴァイオリンの練習とジョギングで土日が終わってしまうというサイクルが2020年も続いていたので、何一つ生活パターンは変わりませんでした。

でも、渡辺麻友さんが引退するというものすごく悲しい出来事があったので2021年が明るい一年であってほしいと心から思っています。

渡辺麻友さんの引退理由は健康上の問題を抱えていたからだということになっています。
もしかしたらその病から癒えて、もう一度私たちの前に姿を見せることがあるのかしれない・・・。

限りなく低い可能性を期待して、私は2020年を終えるのです・・・。