正直自分には関係ないやと思っていてスルーしていたアマゾンタイムセール祭り。

2019年8月31日から始まり、9月2日23:59まで開催中。
このタイムセール祭りですが、なんとAlexaを搭載したFire 7 タブレットが2,000円割引で、なんと


3,980円!


とんでもない投げ売り状態になっています!

amazon

普段の5,980円でも安いのに、そこから更に2,000円安くして、利益が本当に出るのか疑問ですが、そのあとでアマゾンのサービスを使ってもらいたいという作戦なんでしょうね。

当然ながらAmazonプライムビデオも使えるわけですし、インターネットにもつながる。

インターネットにつながればもちろんメールチェックなどもできます。

このモデルはスピーカーがモノラルなのが玉にキズですが、イヤホンを繋げば当然右と左から音が聞こえます。

私が使っているのはHuaweiのタブレット端末で、楽譜を見たり動画を見たり電子書籍を読んだり、写真撮影、録音録画とマルチに活躍しています。
タブレット端末があるおかげで日常生活のいろんなシーンが便利になっています。
買ってよかったという思いしかありません。

もしまだタブレット端末を買ったことがないという方はこの機会にぜひ!