これはいいぞ! 自分もやろう!! そう思いました。
それは・・・。


私がいたく応援している渡辺麻友さんがある日指原莉乃さんにうんちのおもちゃをプレゼントしました!

2019年3月、焼肉を食べながらざっくばらんに語り合おうと渡辺麻友さん、指原莉乃さん、柏木由紀さんが集まった様子を中継するというニコ生の番組がありました。そのとき、渡辺麻友さんが「プレゼントに」と手渡したのがこれだったのです・・・。

aikoさんのライブでもこうしたしょうもないネタが振られることがありますが(即興演奏の歌詞が「検便がどうのこうの」だったことがある)、渡辺麻友さんが突如としてうんちとは・・・。一般的に彼女のイメージは正統派とか王道とかストイックだと思うのですが、唐突に真逆のことをしでかすのもまた人間味があって一興ではないでしょうか。

調べてみたところ、このうんちのおもちゃはソニープラザで売っているとか!

「お れ も や ろ う」

そう思い近所のソニープラザを訪れました。


そして私は「お誕生日おめでとう」などと言いつつ職場の人(♀)に渡しました!
すると・・・。

「ポップな雰囲気が明るくてうきうきするので、しばらく開けないで眺めています。新年度もがんばりましょう!」

喜ばれてるやんけ!! 女子のハートをわしづかみってか!!


というわけで大成功!! うんちのおもちゃはプレゼントに最適でした!!

ちなみにですが、近所にソニープラザがないという方も通販で売ってます!
楽天とアマゾンへのリンクをご紹介いたしますが、なぜか同じような商品でも楽天のほうが1,000円くらい安くなっています(2019年4月調べ)。不思議です・・・。





ところで焼肉と言えば私も先日一人焼肉を実行しましたが、食べ過ぎて脂でお腹をこわしてブリブ・・・げほげほっ!!






















注:うんちを渡すときは、冗談の通じる人かどうかちゃんと見極めてください。